生花レッスンの作品いろいろ。




新緑萌ゆる季節となって参りました…。

今日も過ごしやすい日でしたね。
大物の洗濯物も気持ちよく乾きました・・・。

さて、平成時代もいよいよ秒読み段階となりました・・・。
天皇、皇后両陛下が伊勢神宮を参拝された日はお天気良好な日でしたね。
テレビで拝見させていただき、世知辛い世の中に本当に穏やかな報道が流れ、心が温かくなりました。

私も日々、心穏やかに、毎日頑張れると良いな・・・と思いましたよ。

さて、ここのところほとんどご紹介させていただけなかった生花レッスンの生徒さん方の作品を今回は御覧いただきたいと思います!
お生徒の皆さん、それぞれの花に一生懸命向き合ってくださるおかげで、素敵な作品がたくさん出来上がっておりますよ・・・。




















































まだまだたくさん出来上がっておりますが今回はここまでにさせていただきますm(__)m
またご紹介させていただきますね!
みなさん、お疲れ様でした!!


さて、母の日に向けて新作をお二つほど…。










ナチュラルフラワーアレンジメント







お出かけに、お家飾りに、フラワーバスケット











近日中に壁飾りもご覧いただけるようにさせていただきますね!!
どちらも優しいお色です。
ご予約、お待ちいたしておりますね!
ありがとうございました!