GWもあと一日…





5月に入りました。
年号(元号)も令和に変わり、
心機一転、頑張ろう!と思っていらっしゃる方も多いことと思います。


また、これを去年から心待ちにしていらっしゃった方も多かったのでは?と思うGW.10連休もいよいよあと1日となりました。


皆さん、思う存分、楽しまれましたか?


non-no はあまりそういったことに拘らず
遊ぶ時は遊び、仕事もしながら過ごしました。


上の画像はこのGW中に作っていただきました母の日の贈り物用リース作品です。
ご夫婦でお一つずつ。
それぞれのご両家のお母様への贈り物です。





変わった紫陽花もお任せ鉢花のご注文にご用意させていただき、このGW中に母の日のプレゼントをお渡しされました。


ご注文、レッスン…ありがとうございました。
お母様方に喜んでいただければ幸いです。











帰省の際はこんなに美味しいご馳走をいただき
充電させてもらいました。
これでもう五月病、なんて言ってられないです。リフレッシュさせていただいた分、頑張らなきゃ!です^_^










前回プレゼンさせていただきました作品とともに
今回は壁飾りもご用意させていただきました。










母の日まであと少し…。
こんな作品を作ってプレゼント…という方、ぜひご参加下さいね。


ラッピングは無料でさせていただきます。


どうぞよろしくお願いします。








送別用の花束。






結婚式用花束






弔花用アレンジメント






着物用髪飾りと帯飾り。








送別会用花束。





新築お祝い用




送別のお花束


さあ5月12日は母の日です!
今年は所用があり残念ながら母の日用イベントをすることができませんが、いただいておりますご注文はしっかりお届けさせていただきますのでご安心くださいね。


母の日用ギフトは引き続き承らせていただきます。どうぞよろしくお願いします。



それではまた気持ち新たにがんばりましょう!

ありがとうございました。