生花レッスンとお花のご注文

f:id:hana-non-no:20210621174729j:image

 

6月も3分の2が過ぎました。

いよいよ2021年の折り返し地点です。

 

今年は早くに梅雨入りしましたが、あまり湿気がなく雨も少ない梅雨ですね。

おかげさまでドライフラワーが綺麗に乾きました。

f:id:hana-non-no:20210621174756j:image


f:id:hana-non-no:20210621174759j:image


f:id:hana-non-no:20210621174753j:image

あまり取り扱ってこなかったドライフラワーですが、

最近は少しだけ取り扱うようになりました。

ここのところずっと流行っていたものにようやく手を付けた感じです。

遅すぎますけどね。

こちらはminneで販売中です。

ご興味のある方はご覧くださいませ。

 

minne.com

 

 

最近の生花やプリザーブドフラワーのレッスンは、この時期らしい花材やお色で。

皆さん綺麗に作っていただいております。

f:id:hana-non-no:20210621175020j:image


f:id:hana-non-no:20210621175023j:image

f:id:hana-non-no:20210621175310j:image

 

これからは花持ちが悪くなりますので、どうぞ調整してレッスンにお越しくださいませ。お待ちしておりますね。

 

そして色々なお花のご注文をいただきました。

f:id:hana-non-no:20210621175306j:image


f:id:hana-non-no:20210621175424j:image

 

f:id:hana-non-no:20210621175204j:image

 


f:id:hana-non-no:20210621175154j:image


f:id:hana-non-no:20210621175151j:image


f:id:hana-non-no:20210621175159j:image

 

たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました。

 

7月のレッスンは涼しいイメージの作品をご用意させていただけるよう、準備をさせていただいております。

よろしければまた覗きにいらしてくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ありがとうございました。