節分も過ぎました・・・。

f:id:hana-non-no:20210206224638j:image

 

月日が経つのは早いもので

2月になりました。

世の中は相変わらず停滞しているのに

毎日はたんたんと過ぎていきますね。

 

 

有難いことに、こんな状況下でもレッスンにお越しいただいたり

お花のご注文をいただけたりして

自分なりに毎日の目標を立てながら丁寧に必死に過ごしております。

 

心より感謝申し上げますm(__)m

 

本来なら例年ちょっと余裕がある1月も結局バタバタしながら過ぎてしまいました。

気を緩めたい、と甘えが出る時期ですが、そうこうしていると今月があっという間に終わり3月の繁忙期に突入してしまうので

2月は「気を引き締めて頑張る月」としようと思います。

 

緊急事態宣言、不要不急の外出を控えなければいけない時。

・・・潔く仕事できます。

 

そうそう、

しっかりチェックもせずほったらかしにしてしまっていましたホームページを少しリニューアルしていただきました。

 

hana-non-no.com

 

トップページのスライドショー画像を変えていただきました。

minneのショップページへのリンク画像を変更していただきました。

 

小さなことですが、

ショップの顔となる部分ですので

綺麗にしておかないと、ですね。

 

新商品も出品させていただきました。

 

minne.com

 

minne.com

 

色々なことがどんどん変わっていきます。

non-noの作品もできる範囲で時代に合わせた新しいもの、に変えていきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

f:id:hana-non-no:20210206225714j:image


f:id:hana-non-no:20210206225326j:image


f:id:hana-non-no:20210206225251j:image


f:id:hana-non-no:20210206225259j:image


f:id:hana-non-no:20210206225314j:image

 

f:id:hana-non-no:20210206225348j:image


f:id:hana-non-no:20210206225340j:image


f:id:hana-non-no:20210206225355j:image

f:id:hana-non-no:20210206225459j:image

 

 

たくさんのご注文をいただきありがとうございましたm(_ _)m🌱 ͛.*