敬老の日のお花とハロウィンのお花

 

f:id:hana-non-no:20210921161514j:image

 

今夜は中秋の名月ですが今のところ・・・曇り空。

十五夜お月さん、見れるでしょうかね?

夕食には芋の煮つけを作る予定です。

ススキも切って用意しました。

日々忙しくゆっくりお月さまを眺める、なんてこととは縁遠くなりましたが

今日くらいは月が眺められたらゆっくり身体全体で秋を感じてみたいと思います。

 

そんなこんなで秋が来ました。

昨日は敬老の日。そして来月はハロウィンがやってきます。

クリスマスの飾りつけを11月の初めにしたい、となると、

ハロウィンのお花をそろそろ飾ろう、と思われる方が多くなった感じがします。

ネットショップでもハロウィンの作品を制作しては発送させていただいております。

 

f:id:hana-non-no:20210921161651j:image

 

f:id:hana-non-no:20210921161728j:image

 

 

 

コロナウィルスの予防接種を受けられた方が多くなると共に、

お出掛けを楽しむ方も多くなりましたね。(まだ緊急事態宣言は解除されていませんけどね(≧∇≦)💦)

近所にしても遠方にしても、秋を感じることができたのでは?と思います。

生花市場も秋の花が出回っています。

秋ならでは、のイベント、食、花などを色んなカタチで楽しめますように・・・。

 

敬老の日はご注文をいただき誠にありがとうございました。

シルバーウィークは制作発送とお掃除で終わりましたが、

無事にそれぞれの皆様のお役に立てましたことを嬉しく思っております。

 

そしてクリスマス作品を閲覧いただける方も出てきました!(皆さんお早いです)

季節先取り、で、クリスマスの作品もそろそろ計画させていただこうと思います。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:hana-non-no:20210921161914j:image


f:id:hana-non-no:20210921161911j:image


f:id:hana-non-no:20210921161901j:image


f:id:hana-non-no:20210921161906j:image


f:id:hana-non-no:20210921161908j:image 


f:id:hana-non-no:20210921161904j:image

 

f:id:hana-non-no:20210921162157j:image

f:id:hana-non-no:20210921162201j:image

 

f:id:hana-non-no:20210921162223j:image

 

 

 

たくさんのご注文をいただき^ ^ありがとうございました。