明日はPTA講習会に行って参ります

 

f:id:hana-non-no:20211006182503j:image

10月とはいえ暑い日が続きますね。

本日も気温30度越え。

お昼間はまだまだ半袖で過ごせます。

 

 

さて。

やっと緊急事態宣言が解除し

少し気持ちが軽くなりましたね。

 

このタイミングで講習会を迎えることができてとりあえずはホッとしております。

緊急事態宣言中でしたら花材のお引渡しのみ、という手段も考えておりました。

 

 

それに伴い、皆さん各自のタイミングで制作をしていただくことを加味して

素材はフレッシュのものではなく

ドライフラワーをご用意させていただきました。

f:id:hana-non-no:20211006182902j:image
f:id:hana-non-no:20211006183520j:image
f:id:hana-non-no:20211006183523j:image

 

フレームのお色は3色。

お花のお色目は事前に2パターンからお選びいただいておりますね。

 

明日はどうぞよろしくお願いいたします!

 

無事に楽しく講習会が終わりますことを願っております。

 

お気をつけてお越しくださいませ!

 

f:id:hana-non-no:20211006183606j:image
f:id:hana-non-no:20211006183610j:image
f:id:hana-non-no:20211006183613j:image
f:id:hana-non-no:20211006183608j:image

f:id:hana-non-no:20211006183709j:image

 

Halloweenのアレンジメントに加え

クリスマスのご注文も増えてきました。

秋冬はイベント続きで楽しみですね!

 

皆さん素敵にお過ごしくださいませ!!