ブライダル・ブーケ

先週から一気に寒くなりましたね!

28日の月曜日を最後に寒い日が続くようになりました。今日なんて、少し小雪(!)まじりの小雨がぱらつき、一気に師走の気分を感じさせられるお天気となっています。
・・・分かってはいるものの、お部屋から外に出るときは「さむッ!」と言葉が出てしまいますよねぇ。
―いよいよ冬、本番ですね×

週末はブライダルの仕事をいただきブーケ製作に精を出していました。
何度作ってもブーケ作りは楽しいです!!
「花嫁さんが幸せいっぱいの笑顔でこのブーケを持ってバージンロードをゆっくり歩く姿」を想像しながら、勝手に幸せ気分をおすそ分けしてもらっている私です。
→いつもそんな感じです。ブーケのお仕事はいい仕事ですよ〜。気分によっては想像が膨らみすぎて涙が出たりして(笑)

他のブーケを含めて、また来月作品集に載せますので是非楽しみにしていてくださいネ!

それでは皆さん、急激な寒さでお風邪などひかぬよう、お互いに気をつけましょう!

今晩は鍋でもして温まろうと思います!!