モスバーガー開明店 ショップディスプレイ

今日の最高気温は10℃。
5℃以下で冷えきっていたこの前までに比べたら・・・本当に暖かくなりました

今年は梅の開花が遅いようですね。
このままいくと桜の開花も・・・?
でも早春の陽気に少しずつ近づいて=気持ちも明るくなりますね

さて、先日、モスバーガー開明店様のショップディスプレイを任せていただけました=



以前も黄色×オレンジ系のナチュラルアレンジメントを置かせていただいておりましたが、この時期から夏前までの違う感じのディスプレイをさせていただきました。

今回の私の中のコンセプトは「街・モダン・ディスプレイ」。
ちょっと都会?ッぽいスタイリッシュな雰囲気を目指してみました。




以前レッスンでもした「北欧生地とグリーンの壁掛け」を違うデザイナーの生地で再現。
モスバーガーさんの明るい店内の雰囲気に合わせて、元気が出る感じの生地を選びました。
棚上のアレンジは、いろんなカラフルな花たちを真っすぐに並べて作品化しただけ。
でも、それぞれの花たちの個性をひとまとめにした雰囲気は、明るく元気な気分にさせてくれます。




モスバーガー開明店様。
いつもご注文いただき本当にありがとうございます。