新築のお家とレッスン

昨日は台風4号、猛威をふるって去っていきましたね・・・
こちらの方は直撃を免れ、雨も予想より早く止みました。台風が過ぎ去っても風は強かったですけどね。

空梅雨だ・・・と言っていたのにここのところ、よく降りました。
こんな時も必要ですよね。私はとにかく暑い日より体がラクなので雨も嫌いではありませんし。

でももうすぐ梅雨明け、かな?
今年は猛暑と予測されていますがどんなものなのでしょうか!?
さて、先回、お知らせさせていただいた現場完成見学会。
たくさんのお問い合わせ、本当にありがとうございました!

昼休憩をする時間もなくあっという間に一日が過ぎて行ってしまったようです。


白い空間に家具が置かれ、本当に羨ましい新居が出来上がりました。
奥はダイニングテーブルです。
アコーディオンカーテンで手前のリビングと仕切ることも出来ます。












二階部分では子供室にピンク×紫の配色を用いたり、洗面室にハッキリとした赤いタイル。寝室は落ち着いたアジアンチックな空間・・・。
奥様のセンスの良さには刺激を受けました。



リクルート社出版で2007年夏秋版。ちょうど今、本屋さんに並んでいると思いますが、梶浦博昭環境建築設計事務所が手掛けさせていただいた別のお宅が巻頭に大きく掲載されています。
宜しかったら是非ご覧下さいネ!





さて、ご存知の方も多いのですが、non−noは只今妊娠9ヶ月。
間もなく臨月を迎えよう、というところです。

それに伴って、レッスンは先週末で一旦終了し、お休みをいただくこととなりました・・・。

6〜7月は特に大勢のお生徒さんに予約をいただき、本当にありがとうございました。
無事レッスンを終え、ホッとしています。

これからは出産準備などを中心に少しゆっくりさせていただこうと思っています。
またレッスン再開の時にはどうぞよろしくお願いいたします!

ネットショップやお花の個別オーダーは引き続きさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
ブログも出来る限り更新していく予定です。
よろしければお立ち寄り下さいネ・・・