Halloween レッスン




急に秋らしくなってきました…。
酷い暑さが続いた今年の夏。
各所で大変な被害をもたらした雨、風、地震


自然の猛威を感じた夏でした。




掛け布団がないと眠れない朝晩。
冷えた空気が体を癒してくれます。
夏でおかしくなった体調も整い始めた感じです。
人間の回復力も凄いものですね。


さぁ秋。
気持ち改めスタートしましょうか。
芸術の秋。
食欲の秋。
楽しみたいと思います。


さて、三日月リース、スクエアアレンジ…
たくさんの方にレッスンにお越しいただきありがとうございました。
引き続きこちらのレッスンも継続させていただきますが、Halloweenの作品も出させていただきます。








Halloween スワッグ









花束を下に下げたようなフィギュアの作品です。
紫ストライプの下地もお付けしてお持ち帰りいただけます。


壁飾りとしてお飾りいただけます。






Halloween arrangement



大人っぽい器のとプラチナカラーのかぼちゃ、箒がポイントです!


マムのお色は変更可能です!








こちらはプラス1000円レッスンです。
豪華なHalloween リースです。


昨今はHalloweenが盛り上がっていますね。
教室にもかぼちゃを飾りました。




今年はHalloweenを楽しみたいと思います!














三人三様。生花コースの作品は丸切り同じ花材でも出来上がりがそれぞれです。
みなさん綺麗に入りました。






こちらのティアドロップブーケも素敵にできましたね!!


皆さんお疲れ様でした!!






コルクボード装飾。
ご依頼ありがとうございました!






ご就任お祝いの胡蝶蘭。ご注文ありがとうございました。






花かんむりとリストレットのご注文。ありがとうございます!










送別のアレンジメント。綺麗に入りましたね。お疲れ様でした。






敬老の日のプレゼント。ご注文ありがとうございました。






こちらは傘寿のお祝いの生徒さん作品です!
お疲れ様でした!






今日はブーケが出来上がりました…
初心者とは思えない仕上がりにびっくりでした!
お疲れ様でした!!




それではステキな秋をお過ごしくださいませ。


ありがとうございました。