秋の週末。

週末は岐阜の長良公園に行ってきました〜



遊具がたくさんあり、芝生広場もお花畑も・・・。

大きな木が何本も茂っているので日陰も十分あり(日曜は陽射しが強く暑かったですもんね

ベンチもたくさんありましたヨ☆

画像では分かりにくいですが、お花畑の後方に写る山の頂には岐阜城を望むこともできました。

良いところです・・・。



秋の花たちもたくさん咲き。

この日は、千日紅、きばなコスモス、チェリーセージ、クフェア、マリーゴールドなどがキレイでした。






十分遊んで帰ろうと思ったら、公園の斜向かいに「BHM’S」という所を発見。ご存知の方もいらっしゃるでしょうが・・・。



Cafe・ガーデン・インテリア・・・が揃う空間。画像はその中のガーデンの部分です。

外観もステキですが、中に入ってもステキな空間をたくさん見ることができました★

ガーデンの苗物も取り扱いは少ないものの、少し変わった品種のものがあったりして・・・。玄人好みな感じもしましたヨ。

全体的にもう少しリーズナブルだともっと良いのですけどね(笑;



長良公園でアイスクリームをしっかり食べてきた後でしたので×Cafeには行かずに帰ってきてしまいました。
知っていれば・・・!と残念でしたがまた行けばいいや〜、ってほどnon−noの自宅から近かったので。

機会を見つけてまた行ってきま〜す★