クリスマスレッスン

突然ですが・・・。

11月1日から、花空間“non−no”のHPが見られなくなっております・・・

数日で復旧する、と思いきや×
私の浅はかな知識が大変な事態を生み出してしまいました×
そして・・・HPアドレスを替える事になってしまいました×

新しいHPアドレスは
http://hana-non-no.web.infoseek.co.jp
となります。

お気に入りに入れて下さっていた皆様、どうぞHPのご確認、変更をしていただきますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて。
ハロウィンも終わり、いよいよクリスマス・シーズンが近づいて参りました・・・。
non−noのクリスマス・レッスンも始まっております。

今年もトレンド・カラーの紫をアクセントにお二つ作品を作らせていただきました・・・。



「ハーフムーンの壁掛け」

ヒムロ杉、アジサイプリザーブドフラワーを使用しておりますが、材料の8割はシルクフラワーです。
紫×茶の大人っぽい印象の作品となりました。
今年流行のファーも入っています=
スパンコールのクーゲル、シャンパン色のパールと・・・いろんな質感の素材を取り混ぜてみましたヨ。




「クリスマス・アレンジメント」

ハートのワイヤーベースに。
リザーブドローズをメインに、光る素材をいろいろ入れてみました☆
メインのローズは10月初旬に登場したシリーズ「ローズ・シュシュ」です。
シリーズには7種類ほどの色が発売されていますが、その中の3種類をご用意しております。
こちらも流行のファーやパールなどを取り入れて。
おまけにサンタさんのキャンドル付きです☆






お生徒さんの作品も、見本と色違いで出来上がりました☆
その他のお色もご用意しておりますので=お好きなものを選んでくださいね!



それでは・・・ご予約、お待ちしております☆