最近のブライダル作品

前回ブログ更新から2週間ほど経ってしまいました・・・。

身内の入院、親族の葬儀など・・・・
先週はいろいろとありました。
やっと鬼門から出てきた感じ(?)です。
生きていれば大変なこともありますよね=

今週からは穏やかな日常を送ることができますように。

さて、先回ご紹介、との予告の安田さんのブーケは・・・・



まずはクレッセントブーケです。
白ドレス用ですが、ニュアンスカラーを取り入れて、優しい雰囲気に仕上がっています。
花冠も作られましたヨ☆




カラードレス用は・・・安田さんの大好きなミッキーのブーケです。
当日の挙式・披露宴式場内にもミッキーモチーフが所々に見られるようですよ。
このブーケの中にも隠れミッキーが潜んでいます!(笑)
可愛く出来てよかったですね=
どちらもシルクフラワーのみの作品となります。


そして高橋さんの作品です。




こちらもシルクフラワーのみです。
一見、プリザやら生花に間違われたお生徒さんも数多く。
ピンク系のいろいろなローズで作っていただきました。
仕上げはリボンとパール。
個性的なブーケが出来上がりました〜=
もうすぐドイツへ旅立つ高橋さん、また帰国したらお顔見せて下さいネ!!


次回は私が作らせていただいたブーケたちをご紹介させていただきます!!