教室では・・・。

今年は本当に寒い!?・・・と思いませんか?
ここの所の寒さで空気が澄み渡っています。

そのお蔭で、伊吹山をはじめとした山麓を、この季節ならでは=毎日、とってもキレイに眺めさせていただいております。
心も澄み渡るような・・・そんな景色です・・・。

昨日も本当に寒かったんです・・・
あの寒さの中、昨日は138タワーパークマラソンに参加させていただきました。
7000人を超える参加者だったお蔭で・・・?どの場所にいても風除けができている感じがして?少し温かくも感じました。
ラソンという競技が温かく感じるのかもしれませんがネ。
ラソンはエライですが、良い経験です・・・。ちなみに今年は初参加で、家族で1.5キロ走っただけです。(笑→来年は3キロ目指します




この寒さの中でも、こぶしが蕾を膨らませていました。



138タワーパークにて。
夕刻近くだったのでこぶしの木のシルエットみたいになってしまいましたが=
この寒い中でもエネルギーを膨らませているんだなぁ、と。
凍えるような日々の中でも頑張って咲く準備をしている。
木々の「生きてる」姿にパワーを分けてもらえそうな感じがしました。


私も頑張ろう!と思いました・・・。


さて、今月のレッスン内容は近日中に画像UPさせていただくこととして。



年末からご縁あって、こんな作品もお教室に置いてあります・・・。



こちらの作品は指輪です。
人気があったので、追加して置かせてもらいました。
その他、首から提げるアクセサリーやヘアコサージュなども近日新作入荷の予定です。

ご興味のある方は是非どうぞ☆