サンセベリア

随分と涼しい日もあれば今日みたいに蒸し暑い日もあれば・・・。
夜は寒いくらいの日もあったりして、日に日に秋に近づいてきていますね。

この夏もエアコン無しですごしたnon-noです。
しかし今年は暑かった・・・。つければいいのですがね(笑)


お盆にお義母さんにいただいたサンセベリア
見させていただいた時からひょっこり花のつぼみがでていました・・・。



私は今までこの植物に花をつけたのを見たことが無かったので驚いていたら=いただけちゃいまして
その後二週間ほどでこの状態になりました!



太くてしっかりした葉には意外なほど華奢でかわいらしい花ですね=
花が終わるのが何だか寂しいですが・・・今はちょうどこんな姿を楽しんで見せてもらっています。

お義母さん、ありがとうございます☆

さて、先週もブーケの引き渡しが終わりました・・。



「ゆり」の名からユリをメインに作っていただいた ブーケです☆パールっぽい艶感のあるユリはとってもお上品。他のお花の取り合わせもお上品に=
クリスタルなどでキラキラ感もプラスしていただきました!



カラードレス用バックブーケ。ハート型の作品です☆

ニュアンスカラーの素敵なドレスに=

お母様と彼、ご本人様の三人での共同作品となりました!
美男美女=ブーケを持った姿をナマで見たいな〜

トスブーケもお作りいただき・・・。


前撮り、本番共=どうぞ素敵にお過ごし下さいね!!
作品作り、本当にお疲れ様でした!!