博物館明治村



昨日は昼からフリータイムとなり、久しぶりに犬山の博物館明治村に行って参りました♪



昼過ぎからの出発で2時に入村。
閉村時間の16時までの2時間しか時間がなかったので=ちょっと物足りませんでしたが、森林浴、建物見学、…小春日和の陽気の中、散歩を楽しむことができました。


さて、ここ数ヶ月、ブライダルのいろんな作品を作っていただいていた伊藤先生。
作品を全て完成していただけました!



高貴なユリを使ってお上品に仕上げていただいたキャスケードブーケ。
併せて素敵な花冠も作っていただきました



和装には扇子のブーケを。



画像はリングピロー
その他トスブーケ、ご両親への贈り物アレンジメントを二組お作りいただきました。

今週末23日が挙式予定です

伊藤先生、素敵なご結婚式を