今日もブーケ、完成。

昨日の雨から・・・特に夜は大分涼しくなりましたね。

秋の虫の音にも涼しさを感じます。


先ほどは今日始まった「24時間テレビ」の、大野君のドラマに泣かされました・・・。
たくさん泣いたので明日の朝、目元がヤバいかも?

明日はどこかの会場までチャリティー募金に行こうかな?と思っています・・・。


さて、今日もブーケが出来上がりました=

何と!明日が前撮り!?とのことで・・・・
間に合って良かったです



お友達とお二人で制作されました=
反対色のブルー系をワンポイントとして、花材からお選びいただきました☆
ラウンドブーケとヘアードとブートニア。

気に入っていただけて良かったです!

甲斐さん、お疲れ様でした!!
前撮り、挙式本番共に素敵なひとときをお過ごしいただけますように・・・。


制作していただき=お疲れ様でした=ありがとうございました