ブーケ

どんより曇りが多かった8月が一転!?
晴れの日が多くなりましたね・・・。

ちょうどそんな陽気に切り替わった先日。
二組のカップルのご結婚式がありました〜

式が終わってから、それぞれにお礼のメールと素敵な画像をいただきました










お二人ともとっても輝いてて綺麗です
ご注文いただきとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!


今週末の日曜日のご結婚式には=こんなブーケをお作りいただきましたよ




トイストーリーが大好きな新婦さん、ってことで・・・
キャラクター、入れちゃいました




これはどこを探しても二つとない作品でしょぉ!
ご結婚式、という厳かなイメージも保ちつつ!?
ゲストの皆さんにも一生忘れないようなブーケを、と思い・・・
ご提案させていただきました〜!


西野先生!どうぞ素敵なご結婚式を!!


当日はご両親用のお花束とトスブーケを持って
お邪魔しますね〜