餅つき大会



今日はお友達のお家で餅つき大会。


たくさんお餅をいただきました





お餅をついたり丸めたり。
搗き立てのお餅はおいしーーい

用意してくださったお味噌汁。
ママさん持ち寄りのおかずたち。
どれもとってもおいしかった!

楽しいひとときでした


餅つきが終わるとお花のレッスン。
皆さん、かわいぃのを作っていただけましたよ






ママ達のクリスマスアレンジメント






子供達のクリスマスリース


皆さん上手にお作りいただきありがとうございました!
ご参加くださりありがとぉございました!!


ゆきちゃん、楽しい時間をありがとう


そして…
今日は嬉しいご注文をいただいておりました!







結婚10周年の結婚記念日
ご主人から奥様へのお花のご依頼でした。


オマカセアレンジメントのご注文でしたが…
10年目のブーケって…どぉだろう?とひらめいて、ぜひブーケを作らせてください!とmailでお願いし、作らせていただきましたよ。
そしたら!
10年前に結婚式をされたホテルでの食事会でしたので、担当者さまから
チャペルでお渡ししましょう!と!


わたしだったら…泣くシュチュエーション
どんなひとときだったか?はそれぞれのご想像にオマカセしましょ


これからも末永くお幸せに


ご注文いただきありがとうございました!