年賀状やってます…


今日…
午前中、やっと最後の配達と発送が終わりました…
午後は教室の大掃除。
教室はワックスかけて・・・すっかり綺麗になりました
掃除は気持ちがいいですね


明日は…
やっと我が家の掃除します
でも…
まだ…
年賀状が


年末バタバタばたばた。
相変わらず年賀状が遅くにしか届かないと思いますが…
皆さん、どうかご容赦くださいね…





エステサロンのお花のご注文





また…箒のご注文いただきました。





お誕生日のプレゼント。





保険会社の玄関飾りに。






こちらはお生徒さん作。ネイルサロン開店お祝い。
ステキな作品をお作りくださりありがとうございました!




本年もたくさんの方にnon-noをご利用いただき誠にありがとうございました


来年も…
花を追究していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします


皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ