狭いお部屋ですがレッスンにご参加いただきありがとうございます!

 

 

花束のご注文品✿

 

10月が始まり一週間。

いよいよ寒くなってきました・・・。

つい先日まで夏!でしたのに。

今年は急な寒気に振り回されているよう。

 

皆様くれぐれもお体ご自愛くださいませ・・・。

 

さて工事から2か月が過ぎました。

あっという間に時間が経過してきます・・・。

撮影するほど目立った変化はないような?外観ですが、

着々と教室は出来上がっております。

 

引き続き楽しみが続きます。

 

さてそんな中、狭い自宅の一室でのレッスンを受講いただきありがとうございますm(__)m

色々な可愛い作品が出来上がり、私の方が癒しをいただいております。

 

生徒の皆さま♡作品をとても素敵にお作りいただきありがとうございますm(__)m

 

引き続き12月までくらいは自宅教室になろうかと思いますが

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ヨーロピアンフラワーデザイン連盟、プロフェッショナルコース作品

器が違っても表現は一緒です。

多肉植物の入ったフラワーアレンジメント~ベーシックコース~

秋の戯れ~グラジュアリーコース~

 

ピュアリリー~ベーシックコース~

シェリ~プロフェッショナルコース~

私の生徒さんはとても上手な方ばかり!

その上、

曇りの日の中庭での自然光下の撮影はお花をより一層綺麗に撮影ができます。

 

皆さん、素敵にお作りいただき本当にありがとうございますm(__)m

 

今後も秋色の花が続きますね。

どうぞ来週も素敵な作品作りを・・・♡楽しみにしております!

 

ハロウィンの壁飾り

ハロウィンリース

ハロウィンアレンジメント

 

季節のお花のレッスンにお越しいただきありがとうございましたm(__)m

 

引き続きレッスン、お花のご注文を承らせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

ありがとうございました!✿