たくさんのお花のご注文。




20度を超えた日は暑いくらいの陽気を身体で感じさせてもらいましたが
今年は冬が厳しかったので
素直にその暖かさを受け止められず戸惑っていました。


そしたらやっぱり今週 は例年の如く寒の戻り。
今日は上着必須のキリッとした空気が
緊張感をくれたような一日でした。


冷たい空気は吸うには気持ちが良いですね。春は大好きな季節ですが、気も緩みすぎてシマリがなくなります。


咲き始めた桜。
最初から楽しめるように
その日その日の気温は気にせず
木の下で順番に楽しみたいものです。


さて、画像は生徒さんのご自宅にて。
ご注文いただいたお花束をステキに飾ってくださったものをお送りいただけました。






数日後、クロスの色を変えて撮影してくださったお花は、それぞれの様子に馴染んで気持ちよく佇んでいるような。
お花を存分に楽しんでいただけたことがわたしにとっては何よりも嬉しいことでした。


ステキな画像をありがとうございました!


ご主人のお誕生日と結婚記念日を兼ねての奥様からのプレゼント。
そんな気持ちも温かく
幸せのおすそ分け、いただけましたよ。


おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに…。










生花レッスンの作品も春色です…


そして3月は卒園、卒業をはじめ、結婚式、ネットショップと、たくさんのご注文をいただきました。


来年以降のための記録用であります。






ネットショップ作品以外のコサージュオーダー作品。














送別やお誕生日、お祝いのプレゼント。

















北方幼稚園様。
サイネリア鉢16個、花束56束。










木曽川幼稚園様。
花束18束。










黒田小学校様。
アレンジ3個、コサージュ7個。






















北方小学校様。
1つ撮り忘れましたが
アレンジ8個、花束92束、
コサージュ5個。

無事全てを納品できました。


お花の生徒さんでもあるかよちゃん。
お手伝いいただきありがとぉね!
おかげさまで無事にお届けができましたよ!
本当にありがとう!!


そして金曜は…
花束200束。
またお力、お借りいたします。
どうぞよろしくお願いします。


ひとつひとつ丁寧にお作りさせていただきます。


ご注文ありがとうございました。
心より感謝の気持ちを込めて。