レッスン新作、出来上がりました✿

f:id:hana-non-no:20200222172625j:image

 

2月最後の3連休。

お天気は冴えませんが素敵にお過ごしのことと思います◡̈*.。

 

あと一週間経つと3月に突入!

またまた早すぎますね(;^ω^)

 

門出のシーズンに入ります。

また、年度末で慌ただしくなることと思います。

我が家も二つ卒業式を控えております。

 

ウィルス対策、花粉症対策しながら

元気に過ごしたいものですね!❀.*・゚✿゜:。*

 

さて、そんな早春のこの時期に相応しいお色目のレッスン作品が出来上がりました。

 

今年は4月12日。イースターにも使える卵が入った春色リースです!

ピンク、黄色、薄紫・・・❀.*・゚✿゜:。*

パステルカラーの優し気な色目を取り合わせてみました。

 

f:id:hana-non-no:20200222172526j:image

 

f:id:hana-non-no:20200222172534j:image

 

 

 

鳥の巣をイメージし、干し草のような素材を取り入れたリース台にお花を挿していきます。

 

f:id:hana-non-no:20200222172659j:image

 

もう一つは和風の春色トピアリーです。

 

f:id:hana-non-no:20200222172726j:image

 

去年はgreenのトピアリーを作っていただきましたね。

今回は和室にも合うイメージで制作してみました。

洋室にも合うかと思います。

 

f:id:hana-non-no:20200222172741j:image

 

f:id:hana-non-no:20200222172749j:image

 

f:id:hana-non-no:20200222172825j:image

 

色んなお花を入れていただきますので、

四方、お花の印象が少しずつ変わります。

f:id:hana-non-no:20200222172928j:image

 

器も光沢があり麻の葉模様がお上品です❀.*・゚✿゜:。*

f:id:hana-non-no:20200222172933j:image

 

今お作りいただいておりますクリスマスローズのアレンジメントにも

エッグを置いてみました。

 

f:id:hana-non-no:20200222172959j:image

路地もののクリスマスローズもいよいよ咲き始め、これからが旬となりますので、

イースターまで印象を変えてお飾りいただいてもよろしいかと思います!

 

こちらの作品はまだ制作していただけます。

 

また、このシーズンならでは!のコサージュレッスンは随時開講させていただけます。

個別でお問合せくださいませ!

 

f:id:hana-non-no:20200222173033j:image

 

それでは3連休、中日も最終日も素敵にお過ごしくださいませ!!

 

ありがとうございましたm(__)m