心は温かく✿

f:id:hana-non-no:20200304174554j:image
f:id:hana-non-no:20200304174551j:image

岐阜市のおうちスタジオ様に

ミモザ撮影会のためのミモザをお届けしてまいりました❀.*・゚✿゜:。*

今年はミモザ、今がピークです◡̈*.。

ご注文ありがとうございました!

 

 

「コロナウィルス」

この言葉を聞かない日はありません。

テレビを付ければ高確率でそんな番組に出くわします。

世の中が不便になっていますね。

なんだか窮屈な感じもしますが、

便利すぎる世の中だったので

このぐらいの制裁を受けることで

忘れかけていた大切な気持ちを思い返すこともできるのではないかな?と

思ったりもしています。

何でも当たり前、な世の中は

感謝することも

思い遣ることも

労い合うことも

譲り合うことも

大切なはずなのに

そんな大切な気持ちを感じることに鈍くなっていて。

こうなって改めて

省みることができれば。

思い直すことができれば。

この出来事に意味があるな、と思います。

終わりの見えにくい状態ですが

心は温かくして頑張りたいものです。

 

さて、そんな中、昨日は息子の卒業式が無事終わりました。

来賓、在校生、1.2年の先生方さえも不在な中。

式は一時間ほどで終わりました。

皆マスクをし、途中換気もしながらの違った意味で緊張感のあるお式でしたが、

快晴。気温も高く穏やかな日の下。

穏やかに楽しく無事に終わって良かった良かった、でしたよ。

 

心洗われるひと時は

気持ち新たに「よし、がんばろぉ!」と思わせてくれました。

 

お祝いのメッセージをいただきありがとうございました!

新しい目標に向かって気持ち新たに頑張ります!

 

f:id:hana-non-no:20200304174140j:image
f:id:hana-non-no:20200304174143j:image

 

雛祭りアレンジメント❀.*・゚✿゜:。*

 

f:id:hana-non-no:20200304174214j:image


f:id:hana-non-no:20200304174210j:image

こちらはアーティフィシャルフラワーにて。

素敵に作っていただけました!

 

f:id:hana-non-no:20200304174330j:image

 


f:id:hana-non-no:20200304174327j:image

 


f:id:hana-non-no:20200304174333j:image

 


f:id:hana-non-no:20200304174323j:image

 

 

生花レッスン、テーマはオブジェ。

作る人が違うと

色んな作品が出来上がります✩.*˚

 

f:id:hana-non-no:20200304174436j:image
f:id:hana-non-no:20200304174442j:image
f:id:hana-non-no:20200304174439j:image

 

昨日のお花束のご注文作品◡̈*.。

 

f:id:hana-non-no:20200304174504j:image

 

ご注文ありがとうございました!