1月もそろそろ終わりです。

 

f:id:hana-non-no:20210129163939j:image


f:id:hana-non-no:20210129163942j:image

 

少し暖かい日が続いたと思ったら。

今日はまた雪が降っています。

チラチラしていた雪が夕刻が近づくとともに積もりそうな降り方になってきました。

大寒を過ぎ、徐々に春の足音が・・・と思っていましたが、

そう簡単にはいかないものですね。

 

もうしばらくうまく寒さとお付き合いしていきましょうか(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

さて、緊急事態宣言。不要不急の外出を控えて、となって期限の半分以上が過ぎましたが・・・。

どうやら?延長?となるやもしれませんね。

 

解除、となったら人がぶわ~っと・・・なりそうですからね。

皆さん、ちょっとずつ息を抜きながらストレスを溜めすぎずにうまくやり過ごしていけると良いですね。

 

lessonも少人数でぼちぼち動いております。

f:id:hana-non-no:20210129164807j:image
f:id:hana-non-no:20210129164811j:image
f:id:hana-non-no:20210129164803j:image

生花のレッスンのユリがとても香りが良かったとのこと。

ヒヤシンスやスイトピー、春のお花は香りの饗宴です。

お花も香りも楽しんでいただければ幸いです。

 

 

ここで2月のお得情報を・・・

 

2月中はPayPayでお支払いの方、

10%還元をさせていただきます。

レッスン費、作品購入代、全てにおいて1万円までのお支払いは10%還元となります。

例えば3500円レッスンが3150円でやっていただける・・・というイメージです。

(還元額分は1か月後に戻ってきます。当日のお支払いは3500円となります)

ちなみに、

これは一宮市中のPayPay取り扱い店舗であればどちらでもお使いいただけるサービスとなりますよ。

最大5万円の使用で5千円の還元となりますのでこのチャンスを有効にご利用くださいませ!

 

paypay.ne.jp

 

そしてお知らせです。

ロングランで出品させていただいておりました

「ひのき香る✿多肉植物アレンジメント」

のひのきの土台がついに廃盤となってしまうようです・・・。

 

f:id:hana-non-no:20210129164111j:image


f:id:hana-non-no:20210129164116j:image


f:id:hana-non-no:20210129164119j:image

4個セット、1個ずつのご購入・・・など、

それぞれの方のニーズに応じて

今まで100個以上を全国に発送させていただきました。

 

土台さえあればいつまでも作り続けていきたい作品ですが、

残念ながら終わりを迎えようとしております。

 

残りは12個です。

minne.com

 

また、ヒノキ大サイズの作品も新たに出品し始めたばかりでした(;^_^A

こちらも残りは3個です。

f:id:hana-non-no:20210129164140j:image

 

minne.com

デスクワークやおうち時間のお供に。

ちいさな癒しを置いていただくイメージでおります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:hana-non-no:20210129164155j:image

 

それでは1月最後の週末です❀.*・゚✿゜:。*

素敵にお過ごしくださいませ。

 

ありがとうございました。