母の日ワークショップのお知らせ

f:id:hana-non-no:20210418232533j:image

 

先日、知り合いの方にたくさんのイチゴをいただきました・・・。

 

今年の冬から

柚子とレモン、

リンゴ、

酵素ジュース作りにトライしておりますが、

どちらも「できた!」というより「できてる!?」という出来栄えでしたので、

ここは3度目の正直。

イチゴで再トライしております!

 

今日で4日目。

夏は1週間ほど、冬は2週間ほどで出来上がる、とのことでしたので、

この時期は10日ほどでできるかなぁ?と勝手に推測しながら

毎朝かき混ぜては様子を見る毎日です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

さて。

3月の慌ただしさからの名鉄百貨店催事出店、

それが終わったら母の日まで少し休憩できるかな?と思いきや。

ネットショップの注文がコンスタントにいただけるので

結局制作、制作の毎日を過ごしております。

f:id:hana-non-no:20210418232749j:image
f:id:hana-non-no:20210418232753j:image

一番人気はこちらの作品。

もう通算100個は作りました….。

同じものを作るのは大変ですが、

受け取られる方々はそれぞれ。

だからそれぞれの方のために丁寧にお作りさせていただいております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

 

 

本当でしたら母の日の新作を、と予定しておりましたし、

それに向けて器等も準備しておりましたが、

未だに手が付けられておりません(;^_^A

 

母の日まであと3週間。

ついに今出品させていただいております作品の予約注文が入りました・・・。

 

こうなったらやれるだけ頑張るしかありませんね。

悔いなくその日が迎えられるよう、フル活動していきたいと思います。

 

さて、名鉄百貨店にはこんなチラシをお持ちし、置かせていただきました・・・。

f:id:hana-non-no:20210418233107j:image

 

母の日限定のワークショップ

4月24日

4月28日

5月7日

何れも

10時から

13時半から。

 

去年のネットショップサイトでもこちらの

フォトフレームアレンジメントの作品は

たくさん発送させていただきました。

この3日間は、教室にあるお花をどれでも。

ご自身で選んでアレンジしていただけるワークショップを開催したいと思います。

料金はどんなお花を選んで入れていただいても一律3500円となります。

 

制作後、母の日用にラッピングをさせていただき、メッセージカードもお付けさせていただきます。

Ⅼ版のお写真をお持ち込みいただける方は

フォトフレームにお写真もセッティングしていただけます。

 

あいにく

24日はもう入っていただけませんので

その他の日時でご予約をお待ちいたしております。

 

教室西側には広い無料駐車場がございますのでお車でのご来店、お待ちしております。

 

ご予約は花空間non-noのHPの「お問い合わせ」よりご連絡をお待ちいたしておりますね。

hana-non-no.com

 

皆さまのご予約、ご参加、お待ちいたしておりますね。

 

ありがとうございました。