一月のレッスン作品

今年は寒い冬ですね・・・。

 

今日は凍えるような冷たい強い風に、雪が吹き飛ばされてながら舞い散るとても寒い日でした。

一年でも一番冷え込む1月2月。

春はまだまだ遠し、ですのでどうぞ御身体を冷やさず温かくしてお過ごしくださませ。

効率よく動けるよう、カイロを付けながらの毎日!

使い捨て、が気になるところです・・・(;^_^A

 

さて一月も中旬になってしまいましたが!

今月のレッスンのお知らせをさせていただきます。

f:id:hana-non-no:20220112224038j:plain

年はじめ、ホワイトナチュラルアレンジメント

f:id:hana-non-no:20220112224126j:plain

f:id:hana-non-no:20220112224150j:plain

 

一年の始まりは無彩色で自然な雰囲気の作品からスタートさせていただきます。

今年を何色に彩るか?は人それぞれ。

思い思いの抱負や目標をイメージしながらお作りただけましたら幸いです。

 

f:id:hana-non-no:20220112224345j:plain

ナチュラルホワイトの壁飾り

f:id:hana-non-no:20220112224409j:plain

こちらもお色は抑え目で。

横50センチほどの作品になります。

思い思いのカタチ、向きに仕上げていただける作品です。

 

ここのところまたコロナウィルスが猛威をふるっていますね。

それぞれのお考えがあるかと思いますが、

教室はいつも通りに開講しております。

作品はご希望をいただければ無期限にお取り置きをさせていただきますので

それぞれの事情に合わせてお越しくださいませ。

 

無理せず免疫力を保つ毎日をお過ごしいただき、

皆さんがお元気でお過ごしいただけますことを心より願っております。