カゴバック飾りのご提案

f:id:hana-non-no:20200621214356j:image
f:id:hana-non-no:20200621214352j:image

 

紫陽花が綺麗な季節です❁✿✾ ✾✿❁︎

 

我が家の庭には10種類ほどの紫陽花がいて、

日に日に変化する様子を眺める毎日です。

先日はそれらの紫陽花をひとまとめにして

1輪のカラフルな紫陽花に仕立ててみました。

 

神社では手水舎にカラフルな紫陽花を浮かべた花手水、全国各地で◡̈*.。

映えますからね、皆さん癒されに行くのでしょうね。

 

もうしばらく紫陽花を楽しみたいと思います。

 

さて、

全国的に緊急事態宣言も解除、県を跨いでの行き来もできるようになりました。

運転していてもお店や街に人が多くなりましたね。

少しずつ様子を見ながら

新たな潤い方を探していきたいものです。

 

教室では引き続き6月のレッスン、生花のレッスンを楽しんでいただいております。

来週中には来月のレッスンをお知らせさせていただけるようにしたいと思います。

 

そんな中、レッスンテーマにはしておりませんが、ネットショップでこんな作品を出品しております。

 

f:id:hana-non-no:20200621215819j:image
f:id:hana-non-no:20200621215816j:image
f:id:hana-non-no:20200621215811j:image

 

かごバッグ用の花飾りです。

飾りだけの販売もしておりますので、

お手持ちのかごバッグにもお付けいただけます。

 

先日は生徒さんがこんな付け方での作品を制作していただけました。

 

f:id:hana-non-no:20200621220013j:image

 

この作品の良いところは

バックによってはどこにでも付けられる、

取り外せるので

御用途に合わせてお付けいただけるところです◡̈*.。

また、バッグ飾りでない時は

壁飾りとして吊るしていただいても可愛らしいかと思います。

 

台紙のサイズは自分で決められるので、

もっと大きく、

もっと小さく、

可能です。

 

形も自由自在。今までにない、新しいかごバッグへの装飾花だと思っております!

 

お花のお色も自由に。こちらの作品をご参考にしていただきながらお作りいただけます。

 

ぜひバッグご持参で花飾りをお作りくださいませ❀.*・゚✿゜:。*

ご不明な点があれば遠慮なくお知らせください!

夏に持ちたいかごバッグ。

もっと素敵にお持ち頂けますように!

 

f:id:hana-non-no:20200621221111j:image

移転お祝い、アーティフィシャルフラワーのアレンジメント
f:id:hana-non-no:20200621221107j:image

父の日 アーティフィシャルフラワーのスワッグ
f:id:hana-non-no:20200621221115j:image

お誕生日お祝い プリザーブドフラワーアレンジメント

f:id:hana-non-no:20200621221158j:image

浴衣用髪飾り
f:id:hana-non-no:20200621221145j:image

プレゼントのアレンジメント
f:id:hana-non-no:20200621221149j:image

寄せ植え


f:id:hana-non-no:20200621221152j:image

お仏前アーティフィシャル、プリザーフドミックスアレンジメント
f:id:hana-non-no:20200621221201j:image

 

シェリーメイのコインバッグ付きおむつケーキはコインバッグが手に入らないのでしばらく御用意ができません。

おむつケーキが必要な方はお問い合わせ下さいませ!

その他のご注文も含め

いつもご利用いただきありがとうございますm(_ _)m

 

さぁ6月の最終週。

明日からまたがんばりましょう❀.*・゚✿゜:。*