果実酢

七月後半は台風が過ぎてからというもの、例年のこの時期のような「めちゃめちゃ暑い日」が少ないですね〜×
「儲けた」・・・そんな感じです・・・か?

あんまり暑いよりは夏らしくはないのですが、何だか助かるような。
今日も曇り。
気温もちと低め。
洗濯物がカラッと乾かないのだけが気になるのですが。そんな贅沢は言うべからず、ですね。



そうそう、おととい、こんなおいしそうなものが届きました・・・☆



黒酢、林檎酢、蜂蜜入りの果実酢・・・3倍希釈で。美肌効果、ダイエット、疲労回復、夏バテにおススメ
・ダマスクローズ&ローズウォーター ローズの香り茶・・・熱湯、お水で割って。豊かな香りでリラックス
ラズベリー蜂蜜・・・紅茶、パン、何にでも使えそう☆

株式会社セルフィユ、長野発のオシャレな瓶詰めたち。他にディップソースやドレッシング、フルーツソースなど瓶詰めのアイテムを多数揃えていらっしゃいます☆
オシャレで美味しい、なんて、ステキですね〜!

オシャレな街、神戸のお友達より。今日早速いただこうかな☆
太田さん、ありがとうございました=


さて、福井県よりかごバックのご注文をいただけました〜☆



それぞれのリクエストにお応えして。
それぞれ皆さんに気に入っていただけた、とのメールをいただき私も嬉しく思っています〜!!!
ご注文いただき、本当にありがとうございました!


またどうぞ宜しくお願いいたします。




子供たちの夏休みもまだまだ前半。

今日も1日頑張りましょう〜!