夏のアレンジメント

前回。
ブログをUPした前日に・・・梅雨、明けてました

あの日、我が家近辺でセミが鳴き始めたので、「あ〜、ついに梅雨明けしたなぁ・・・」と思ってたら×やっぱり!

予報通り例年より早い梅雨明け。
・・・これから・・・過酷な暑さが続く夏!ですが。
花火、お祭、海・・・
夏ならではの楽しいこともいっぱいのこの季節
楽しみながら過ごしたいものですね。

さて、こんな暑い時期ですので=
目には涼しい作品をご用意いたしました〜



『涼色アレンジメント』



クリアベースの底にクリアストーン、貝ガラなどを配し、ベースの口元には涼やかなお色のお花をアレンジしてみました。
モンステラの葉をひいて。
(キャンドルスタンドはイメージです。)

オアシスはリボンで覆いました。リボンのお色はチョイスできます。(白い色も良さそうですネ☆)

涼やかな作品をお作り下さいネ=

ご予約、御待ちしておりますネ・・・。