作品追加しました〜(≧∇≦*)




ここのところは夏日になる日もあったりして日中は暑いですね〜(^_^;)
でも夕方から朝のうちは涼しい。
虫も出始め毎日格闘。
でも紫陽花やバラ、クレマチスに矢車草などなど。花真っ盛りで癒されますね〜(≧∇≦*)

・・・そぉこぉしているうちに梅雨がやってくるのかな・・・?

・・・今年も3分の1以上が過ぎてしまいました・・。

若い時は月日の流れに身を任せ、なんにも考えずにその時その時を楽しんでいましたね・・・。
40歳を過ぎると毎日があっという間に過ぎ、一ヶ月があっという間に過ぎ、一年も・・・・・
月日の経過が半端なく早い。

多分。
今が一番頑張りドキで。
今が一番挑戦すべき時なんだ、って思いながら過ごしていると。

繁忙期(母の日)が過ぎた今日この頃も心はザワザワしています・・・。

今やっとかないと!
やれなくなった時に悔いが残ってしまう!
自分の人生。折り返し地点を過ぎた頃かな〜?いや、もうとっくの昔に過ぎてるわ〜!?
と思うと・・・
もっと人生にたくさん花を咲かせたい。花を咲かせるには今以上にどうしたら良いのか?
と日々少ない脳みそを働かせて過ごす毎日です・・・。



そんな中でも。ご依頼いただいたお花は一生懸命作らせていただく。
来ていただいたお生徒さん方には自分の持っている技術をお伝えしていく。
やるべくことはしっかりやる。
ここは大事にしていきたいですね。


外見は日々変化していく。いわゆるおばちゃんになっていく。
でも人は外見じゃない。
そこで外ばかりに気を取られていると中身がなくて
もっとおばちゃんになっていった時に気を使っている外見ばかりか、何にもなくなってしまう。
今は心を磨くとき。

がんばろぉ・・・。













ネットショップの作品、追加しました

今後も少しずつ増やしていきます











送別のお花のご注文

いつもたくさん!ありがとうございます







お祝いの胡蝶蘭







お供の胡蝶蘭



ご注文ありがとうございます







多肉ちゃんのお花、真っ盛りです!
5ミリほどの花がびっちり
癒されながら…


がんばるぞぉ〜〜


ありがとうございましたm(__)m