ご注文ありがとうございました!





前回更新させていただいてから…
猛烈な残暑がやってきましたね


夏よりすごい夏?!
ここにきて寝苦しかったり蒸し暑かったりで本当に大変な陽気に気持ちがバテ気味です(^^;;
じっとしてても汗を掻くなんて
今までにはなかった経験でしたが、
今年はそんな感じです。
おかげで洗濯機毎日フル活動!
洗濯しては汗かいてます(笑)


でも…
それでも無理せず頑張りましょう
残暑厳しい折、皆さん、くれぐれもご無理のないように


さて、最近の作品
よろしければご覧くださいませ






本物の多肉植物の寄せ植えのご注文
開店お祝いに



ありがとうございました






髪飾りのご注文






お供のお花のご注文






こちらも花飾りです浴衣用の髪飾り






送別のアレンジメントのご注文






残暑お見舞いの贈り物




これはアーティフィシャルフラワーのアレンジメントです。新築お祝いに









ネットショップ作品、追加しました(≧∇≦)


ご注文、誠にありがとうございましたm(__)m