9月のレッスン(≧∇≦)





24時間テレビ、始まってますね〜。


演出にダマされて泣ける…
のではなく
ただただ素直に勇気と涙をもらえます。


だからやっぱりがんばらなきゃ、って思わせていただいてます。


我を振り返り心から感謝の気持ちが生まれます。優しい気持ちをもらえます。


世知辛い世の中。
不平不満を抱く人には感謝の気持ちはうまれない。感謝することでより良い運をいただける。
…先日知り合いの方の通夜に参列した時、お寺様からのお言葉でそんなこと、言ってたな…。


生きてる限り一生懸命。これがnon-noのモットーです。






さてさて、もぉすぐ9月です!
早いものですね


8月は勝手にレッスンをお休みさせていただきましたすいません。
9月はこんな作品、作ってみました!






エッフェルフラワー



秋色フラワータワーです
花色、チョイス可能ですよ






リザーブドローズの入った壁飾り

秋色の花に実もの。
そろそろ感じる秋の気配
秋冬アレンジを楽しんでくださいね






ご予約、お待ちしておりますね