コサージ作り

今日は午前中、本当に暖かかったですね。
来週からはいよいよ春らしくなるようで・・・。
本当に心待ちにしていた季節がやっとやってきます。

春・・・。いろいろ楽しみですよね!!!

さて、non−no風タペストリーは続々とおもしろい作品を作っていただけています。
お生徒さんそれぞれの感覚で選ばれていく生地たち・・・。
人気のあるものは追加したり、なんてしておりますので、まだまだご参加、出来ますヨ!



↑本人曰く、太陽と地面、を想定した生地選び。
この組み合わせにちょっと驚きましたが、出来上がってみた作品を上下逆さにしたら本当に素敵な作品に!!

そんな感じでいろんなお生徒さんのいろんな作品を見れて私も楽しいです・・・★

そして最近人気のレッスンはコサージ。
かわいい作品が出来上がっています!

メインの花はチョイス式。もちろん付属のリボンなんかも選んでいただいております。






私も自分のコサージを作ろうと思います。(今年は息子の入園式がありまして・・・。)
また、コサージのご注文もうけたまわりますのでお問い合わせ下さいネ★