最近のブライダル作品

丸二日、ずっと雨でしたね・・・。
ようやく今日は晴れそうで。
気持ちもパッと明るくなりそうな一日・・・・となりそうです。

さて、最近教室で出来上がったブライダルの作品をご紹介です。



リザーブドローズをふんだんに使ったブーケです☆
OHCHIのローズ・ミルフィーユは白いローズといっても中心部分がほんのりピンクで本当に可愛いです。
*お隣のピンクは中心がほんのり濃いピンクでこれもまた可愛かったです。
それをメリアにすることでより一層、本物のローズのようなリアルなローズが出来上がりました!




シッサス(シルクフラワー)やパールでラウンドタイプで仕上げた花たちをより一層豪華に演出しました。

まだ0歳の赤ちゃんを連れてお越しになり、3〜4回で頑張って仕上げていただけました加藤さん。
本当にお疲れ様でした・・・。
きっと加藤さんにはとっても良い思い出となったのでは?と思います。
お友達も喜んでいただけたら本当に嬉しいですネ!
今週末がご結婚式。どうか素敵な一日となりますように・・・。




こちらはnon−noが仕上げた作品です。
全てシルクフラワーでお作りさせていただきました。


ハイウエストに大きなリボンが付いたアンティークな白ドレスに合わせて。
ほんのりピンク・・・は栗木様のリクエスト。




栗木様のカラードレス用バックブーケ。
こちらもシルクフラワーの作品です。

ドレスは赤や水色、ピンクなどの細かいドットが入った個性的なドレスでした。
パッチリしたお色のほうが引き締まるかな、と、ローズ色のベルベット生地を選びました。

お花は「お花摘みから帰ってきたような雰囲気で」とのリクエスト。
様々なお花を摘んで帰ってきたような作品に仕上げました。



栗木様は前撮りがこの季節で挙式は秋なのだとか・・・。
春の緑豊かな季節でも・・・秋の色彩豊かな景色でも・・・撮影できて良いですネ〜☆
どうか末永くお幸せに・・・。ご注文いただきありがとうございました。





とっても素敵なイラストは・・・ご新婦様の作品だそうです☆
A4サイズのイラストをアクリルのフレームに。

イラストにもお花がたくさん描かれていましたので、飾り付けのお花はでしゃばらず、イラストの印象に似た小花で仕上げていただきました。

和田さん、本当におめでとうございました。
そしていろいろ・・・お疲れ様でした☆




来週は生花ブーケを制作いたします☆
またご紹介させてくださいネ!