ウェルカムボードなど・・・。

昨日はよく降りましたねこれで草花たちもぐんぐん生長したのでは・・・?
今日のお散歩が楽しみです★



それにしても真央ちゃん、惜しかったです・・・。
私としてはキム・ヨナちゃんより上をいってほしかった!!きっと皆さんもそう思われているのでは・・・?

どうかソチでは真央ちゃんが金メダルを取れますように・・・。
日々の頑張りが結果に出るようにこれからも応援したいと思います。

さて、今回は久しぶりに最近作っていただいたブーケなどをご紹介したいと思います。



白ドレス用ブーケです。
この時期はやはりクリスマスローズ
緑のマリモのようなカーネーションも個性的で。(ご本人様はコレを一番気に入っていらっしゃいました。)
白フェザーのフワフワ感と頑張って塗ったシルバーのラメのキラキラ感が良かったです。

所どころにプリザーブドローズも取り入れました。(他はシルクフラワーです。)

実は今日ご結婚式!!本当におめでとうございます
どうぞお幸せに・・・★




こちらは先月、お作りいただいたバックブーケです。

既存のワイヤーボックスを使って作っていただきました。
お花の8〜9割はプリザーブド・ローズを使っていただいておりますので、高級感のあるブーケに仕上がりました。

ハートから幸せの雫が落ちているようなイメージで、パールを下げて。

お友達へのプレゼントとして初めてのブーケ制作でしたが、キレイに仕上がりましたね★ありがとうございました・・・。




こちらはご本人様の作品です。
リザーブドローズを作品の3割分ほど使いました。他はシルクフラワーです。

アンティークな色のローズは、落ち着いたご本人様のイメージにぴったりでした★

画像では見にくいですが、所どころからパールを垂れ下げています。

ワイヤリング、テーピングもほぼご自分でされましたね〜、本当にお疲れ様でした・・・。

ご結婚式まであともう少しですね!どうか素敵なご結婚式を・・・!





こんなウェルカムフラワーはいかがでしょうか?こちらは私作です。

既存の木製ボックスを改造して、引き出し付きのウエルカムフラワーに仕立てました。

アクリルボートにはお二人のお名前、日にちなど・・・好みの文字を入れていただけます。

字体もお色も大きさも・・・自由に決めていただけますので、どんなご用途にも対応できます。

式後はご新居の飾りとして・・・。引き出しには何を入れますか!?

ご興味のある方は、是非お問い合わせくださいませ。




最後は和装用ブーケです。

さりげなく手に持っていただけるように、扇子サイズのブーケにしました。

竹もお花も・・・ALLシルクフラワーです。

渋色ダリアと白デンファレをメインに。



また・・・いろんなブーケをご紹介させていただきますね★