初めての家づくりBOOK

先週はブログ更新をサボってしまいました=
・・といっても毎日が過ぎていくのは早いですねもう2週間も経ってしまったとは!

一日一日に目標を立てて過ごしていかないとあっという間に一年が過ぎていってしまいそうです。
毎日を無駄にせず頑張りたいものです・・・。
・・・無駄な日もある意味大切なんでしょうけどね〜=

さて、もう書店では並んでおります『MODERN LIVING + VIEW』に主の作品が掲載されました!



全国版の雑誌で内容も質が高いカンジですよ=
作品は、URBAN STYLE / NATURAL STYLE / SIMPLE MODERN・・・などの6つのカテゴリー別に掲載されています。
主の作品はNATURAL STYLEに分類されていて、四日市市の『余白の家』が掲載されております。
ご興味がある方は是非ご覧になってみて下さいね。


non−noの最近のブライダル作品もご紹介させていただきます☆



ウェルカムボードの装花です。
新婦様のお友達作。ネガフイルムが流れるデザインはパソコンで作られたそうで・・・・。
オリジナリティー溢れる作品ですね☆きっと新婦様もお喜びのことと思います!


お疲れ様でした・・・。



トス用ブーケは新婦様のお好きなお色で。
こちらもお友達製作。低価格でかわいらしい作品が出来上がりました=
2歳のお子様連れで頑張りましたはるくんもお疲れ様だったね〜☆


どうか素敵な宴になりますように・・・。



そして昨日はまたリングピローが2個完成しました。






以前にご紹介させていただいた同じデザインのリングピローの色違いです。
今回は白ベースに青/水色を取り入れて。
白に対して青/水色を取り入れる量で出来上がりの雰囲気も違いますね。どちらもとってもボリュームがあって素敵な作品が出来上がりました!!

こちらの作品は、1作品仕上げるのに2〜3度通っていただきましたね!手間がかかった作品ですが、一生飾れる思い出の作品となったことと思います。
本当にお疲れ様でした!
次回ブーケ作りも・・・頑張りましょう!!


素敵なブーケが出来上がりますように・・・