お盆休み

暑い暑い、と毎日過ごしはやお盆となりました。
最近は特に夕方から涼やかで少しだけ過ごしやすくなりました。

今年も我が家は「寝る時NOクーラー」で頑張っています
最近は朝方とっても涼しいですよ!

今日も一日、レッスンしておりました

新築アレンジ、ブライダルブーケ、カゴバック、お部屋飾りのリースなどなど…
皆さん、ステキな作品を作っていただけて=ありがとうございました!



先週はブライダルブーケ、二作品、完成しました!



白ドレス用ティアドロップブーケ

黄色い花たちも取り入れ、明るくお上品な作品ができましたね






ハート型のバックブーケ

前はローズの花たち。後ろはドレスの雰囲気に合わせてフリフリリボン

可愛い作品が出来上がりました!

浜口さん、お疲れさまでした!
あとはトスブーケ制作、頑張って下さいね!