パステル画教室

先週の土曜日、non-noの教室に先生をお呼びしてパステル画教室をしていただきました

子供6人、大人5人。11人を一挙に教えていただき先生、大変でいらっしゃったと思いますが、参加された皆さん、満足して帰って行かれました=

私の作品はこちら



雪降る中、立ちすくむ女の子。
結構上手く描けたかな?


子供達は可愛いくじらの絵を描かせていただきました!

先生、楽しい時間をありがとうございました

さて、最近出来上がったブライダルブーケの作品です



細くて超長いキャスケードブーケ。とってもスタイルの良い花嫁さんへのブーケです。
ドレスはとてもシンプル。そのドレスの裾まで花を演出できる長いブーケです。

今週末が御結婚式ですねご両親への贈り物などもお作りいただきありがとうございました。

どうぞステキな御結婚を



こちらも白ドレス用のキャスケードブーケです。
カラードレス用のバッグブーケもステキにできました!
また画像を載せさせて下さいませ=
二月の御結婚式まであと数日。大詰めで慌ただしいと思いますが、頑張って下さいね!