南紀白浜

突然ですが(#^.^#)今は和歌山県に居ます
我が子達、夏休み中にあまりどこにも連れて行ってあげられなかったので=今年の夏休み最後の子ども孝行?です。


南紀白浜千畳敷、三段壁などの観光名所があり=自然の力の偉大さを眺め見ることができました。海はいいですね?



今日はアドベンチャーワールド
子供達と一緒に動物たちとの触れ合いを楽しみました!



ゾウやキリン、ライオン、カバ、サイ、ラクダ…たくさんの動物たちに餌やり体験が出来、この年になって初めてサイのツノなんかに触れられました。
超至近距離で見る動物たちは、動物園で見るのと違ってメチャメチャ細部まで観察できました。富士サファリパークより満足度大!です。

子供達ともゆっくり旅を楽しめて嬉しいです(#^.^#)

明日は海釣り!時間があれば海水浴!
その後、帰途につきます。

もう一日、ゆっくりしたら=木曜日からはレッスン等、頑張ります

明日もいい天気になりますように

さて、9月のレッスンのお知らせです(#^.^#)


色んな花、ひとつに

色、形、質感などの違う花たちをひとつの器に閉じ込めました。
カラフルで明るく飾っていただけます。





秋色バスケット

今が旬の巨峰やマスカットと共に、秋の雰囲気漂うカラーの花たちをバスケットにまとめましょう。
前回天然素材を取り入れたブーケ、をされた方はその時のスタンドをお持ち下さい(#^.^#)
無い方はスタンド別となりますので、プラス500円でお願いします!

掛けて飾っていただくタイプですが、置くタイプにもできます。
その場合はスタンドは要りません。

お作りする前に決めて下さいね!

ではではご予約、お待ちしております☆