清川あさ美展

昨日は仕入れついでにJR名古屋��島屋で始まったビーズ、刺繍アーティスト・清川あさ美展を見に行ってきました。

初日とあってすごい人!
正午には握手会があったのでその甲斐もあったのでしょうか。
私は残念ながら時間的にそのオーラ漂ってそうな姿は見れませんでしたが×

作品はたくさん見て来れました!

自分自身は同じように刺繍やビーズができるか?っていうと…

全然無理。

でも、その色使いや空間感覚、繊細さはとっても刺激的でした!
4日まで。ご興味のある方はぜひ(#^.^#)


さて、火曜日は作品の納品に行ってきました



稲沢市、リラクゼーションサロン、See…様のサロン空間です。
棚の一番上、白い花たちは、もともとはお母様手作りのウェディングブーケ。
数年押入れに大切に眠っていたブーケが有効利用されました=

思い出深い作品だからこそ!いつもお仕事されていらっしゃるサロンを彩ってくれる花になり、お喜びいただけました

ラクゼーションサロン See…さまのブログにも素敵に書き込みいただき嬉しいです(#^.^#)

http://ameblo.jp/shizuka-hand/entry-11478845881.html

私もたまーにお世話になっております!
医学療法士の奥様

バレーボール、頑張りますので(笑)これからもよろしくお願いしますね♪