日本フラワーデザイン大賞2013

今日は午前のレッスンを終えてから=京都、みやこめっせで開催されている日本フラワーデザイナー協会主催の「日本フラワーデザイン大賞2013」をみて来ました。

今年は不参加だったので、観賞だけで帰ってきましたが、参加者の皆さんの精一杯の作品を見てモチベーションを上げて帰ってきました。

いつまでも勉強。
向上心を持ち続け、上を向いて歩いて行きたいな、と。

来年は出展できるよう=頑張ります!

さて、先週は教室のお生徒さんの1.5次会が名駅ルーセントタワー内のレストランで催されました!



姉妹でレッスンに来て下さっていて、妹さんがお姉さんのために作りました=

日頃レッスンも頑張っているので、一人で全部作り上げてくれました(#^.^#)

妊婦のふみえちゃんの力作です!





手首にも花を付けて。後ろで見えませんが髪飾りとお揃いです

みちえちゃん、おめでとうふみえちゃん、お疲れ様でした!