パステル画教室

今日は明日の朝用に白ゴマパンを焼きました・・・。
パンを焼くのは久しぶり
いつも思いつきで行動してます

そして。
最近、22時くらいになると、うとうと・・・としてしまいます・・・
このまま寝れないわ〜と・・・ビールを飲んで目を覚まし!?
この時間になるとちょっと元気が戻ってくるのですが・・・
・・・どぉなんでしょうね
悪循環なような?
たまには早く寝てみようかな?
早起きしてやりたいことをやるのもいいかも。
夏の朝は日中より動きやすいですもんね。
・・・明日は早く寝よ・・・。

さて。
1日はパステル画教室を開講していただいたのですが・・・。
6日の子供パステル画教室がいっぱいそぉだったので・・・
一足お先に子供4人に描いていただきました〜



かわいい波打ち際のカニ。貝、石ころ・・・・。
各自思い思いに自由に描いていましたよ
6日のパステル画教室もたくさんのかわいらしい画ができそぉです!
楽しみにしておりますね



お引越しお祝いのアレンジメントのご注文



リザーブドローズのブーケのご注文

ご注文いただきありがとうございました!