春の草たち。



今朝は相変わらず週末のランニングに行ってきました


雨上がりのまったりもってりとしたひんやり空気が気持ちよく。
爽快に走るも2キロを過ぎたら膝が痛い。
最近…決まって2キロ過ぎに痛み出す。
悔しいけど歩く。


歩くときは下見て歩きます
100円落ちてないかなー?って(笑)
いや、違う違う
草見て歩いてます






皆さん、知ってます??
こーーんなにたくさんの種類があるんですよぉ…
いや、ほんの。
ほーんの一部。


草ですけど。
ホント、かわいいったら…
ありゃしません


前回の早春編とはデザインを変え。
こんなかんじで


これね、タダ(0円)で楽しめます
ぜひ!お子さんとやってみてくださいねー!






ちなみに早春編






これは別バージョン。
子供達に『春を探しておいで』とビニールを渡し。花を取ってきたので。
『それを貼って絵にしてみてー』と紙を渡して出来た作品。


その子その子の感性で。黙々と紙に向かうの。
ゲームばっかりやってる
遊びを知らない子供達に。
ぜひご参考になさってくださいねー


さて。


母の日アレンジメント。追加しました!










母の日ショップでお作りいただいても
お作りしておきますのでご購入いただいても
近々ネットショップも開設します!(やっと!かよぉ〜はい、お待たせしました)そこでお買い上げしていただけるようになります!!


開設したら!すぐに!!
ご報告させてくださいね!


よろしくお願いいたします






トスブーケ。
ご注文ありがとうございました


ちなみに。
走って歩いて草とって。
五キロメートルなり。(笑)