お久しぶりです。






お久しぶりです・・・

サボリのnon-noです
秋らしい陽気が続きますが皆さん、体調は崩されて居られませんか?
non-noはちょっとだけ胃腸の調子を悪くしてましたが、大したことなく元気に過ごしております。

健康第一、身も心も元気が一番ですね〜(´∀`*)




食欲の秋、ですから。
今晩はとんかつに手羽先、今が美味しいサツマイモとかぼちゃの天ぷら。
黒豆ご飯に里芋のお味噌汁・・・・と、
天ぷら定食、ガッツリ食べました

食欲の秋。秋の味覚を楽しんでおりますよ〜。

さて。
今日は町内をはじめ、近隣の地区に新聞折込チラシを入れてもらいました・・・。



来週は体験レッスンスタート日です

スタート日、なので、この日お越しいただけないお方は
違う日でももちろん大丈夫なのです。
「もしかしたら12月でも・・・・?」
はい。全然大丈夫です。

なので、ご都合、タイミングを見計らって随時、いつでもご連絡くださいませ
ご連絡はこのチラシの画像内の電話番号でもオッケーですし。
直接メールいただいたり、non-noの教室にお電話いただいてもオッケーです。

これからは花も長持ちの季節
年末はクリスマスお正月と、
お花を飾りたくなる時期でもありますよね〜☆

駐車場完備。
お花がたくさん飾ってあるnon-noの教室に
ぜひぜひお越しくださいませ〜。
お待ちしておりますッ!

さてさて話は変わりますが。

毎日毎日あれこれあれこれ考えて投稿しているインスタグラムが。
超久ーしぶりに!
ピンで
フューチャーされました〜!




これは・・・本当に嬉しかった!

正直、気持ちが下がってたので、
作品にガツガツした勢いはないのですが。
フェイジョアの実と堤防で採ってきたトキリマメだけの素朴でシンプルな作品が取り上げられたのですよね〜

でもこれも頑張って投稿し続けている自分へのご褒美をもらえたんだ、と思い。
心新たにやっぱりコツコツ挑んでいくしだいです・・・。

諦めずに
テンション低くてもやり続けること、やっぱり大切ですね・・・

がんばります。
やっぱりがんばらなくちゃ〜・・・です。


季節の変わり目。
眠たかったり気持ちが冴えなかったりしますが
休むときはやすみ
頑張るときはがんばりましょぉー


ではまた…