3日は試合だー!



日曜の夜は決まって膝小僧にキズをつくってるnon-noです


あはは。ママさんバレーいつもやっちゃいます
キズする割には球が上がらないんだけど〜
飛び込んでいく自分が好き
みたいな(笑)
…勝手にやらせてください


とにかくチームのみんなが揃ってバレーやれるあの時間が大好きです(一時は凹みまくってたクセにね)


さてさて。
今日は、はや11月。
あれ?あともしかして2ヶ月でお正月がきちゃうの?
いや〜、そりゃ早過ぎるでしょ?
…なぁんて言ったところで
遅くなるわけがありません。


まだポワーンとしてエンジンがかかりませんが。
徐々に気を引き締めて年末を過ごし、新たな一年を始められる準備をしたいものですね。
と…
書きながら自分に言い聞かせてます。






今日のインスタpic,
朝上げたらフューチャー
しました


これはハナニラの種。素朴なのでシンプルに。たくさんの人に見ていただけて嬉しいです






昨日、子供アレンジ教室ではHalloweenのアレンジ教室を開きましたよ
カボチャを潜めたアレンジ。大胆ですがうまく仕上がりました!
ゆうちゃんお疲れ様でした!!






私、ほとんど触ってません。






最近はこんなブーケのリメイクのご注文が。










リメイク後は額装に入れて飾っていただけます。ホコリもかぶりませんのでまだまだかざっていただけそぉですね


ご注文ありがとぉございました






毎月の勤続年数分の花束。
ヤクルトさん、ありがとぉございました






コロッケさんのコンサートへ。
最前列ど真ん中で観られるそう
たくさん楽しまれたことでしょうね
ありがとうございました






秋空もそろそろ冬空へ…


3日はママさんバレーの試合です
春以来の試合。緊張する…
でも楽しめるよぉに!
頑張ってきまーーす