7月のレッスン







小夏の候。
日差しが厳しい夏の陽気だと思ったら!
いきなり突風と吹き降り
昨日は開けっ放しの窓からじゃぁじゃぁと雨が入り込み、久しぶりに雑巾掛けをやらせてもらいました。
おかげでホコリはすっきり。
…こぉ解釈すれば
こんなこともプラスな気分になれます






この週末は、半年ぶりにお会いする方々と家飲みパーティー、ご一緒させていただきました






主のお施主様ご家族3家族が集まってのパーティーでした


ご出産後のお祝い、お披露目会を兼ねての集まりでしたので、non-noもノンアルにお付き合いさせていただき(酔っ払った私は面白いから残念〜と!(笑))
カルディの無添加ノンアルコールビールをいただきました〜


今回はキヌアのサラダが好評でした
野菜の肉巻きに手羽先、唐揚げ…
お寿司とアイスを持って参加です


このスモークチーズとスモークベーコンは3時間燻して作ってくださいました
レンコンのはさみ揚げもとっても美味しかった(≧∇≦*)
ビールに合います〜






ドイツ出張帰りのお施主様にドイツワインをご馳走していただきました(≧∇≦)
non-noは飲めなかったけど、相当美味しかったみたいです
あーーこれはちょっと残念でした〜






子供達に美味しいハンバーグやフォンデュをご用意くださいました
ありがとうございましたm(__)m
また、花火もやっていただき、子供達も良い思い出ができました・・☆.。.:*・
いろいろおもてなしいただき、本当にありがとうございました!m(_)m






生後2カ月の赤ちゃんめっちゃ可愛かったです
(お施主様奥様とお子さんです☆.。.:*・)


久しぶりにお会いしましたが、ご家族皆さん、お元気そうで何よりでした。
ご無事で元気!が何よりですね!!


またこんな風に皆さんが元気でお会いできますように
心より。ありがとうございました


さてさて、今月のレッスンのお知らせです!!






夏らしいひまわりの壁掛け






立て掛けでも壁掛けでもお飾りいただけます
土台のお色は2色。お好きな方をお選びください!






かき氷


涼しげな花たちとパール、貝殻、きらきら素材でかき氷のフィギュアを作りましょう


涼しげなアレンジメントです


ご予約、お待ちしておりますね


ありがとうございましたm(__)m