今年も折り返し月ですね。

f:id:hana-non-no:20200609164355j:image
f:id:hana-non-no:20200609164349j:image
f:id:hana-non-no:20200609164352j:image

 

 

 

明日からいよいよ曇りがちな日々が続きそうです。

大物洗いをしながら梅雨の準備をする毎日です・・・。

一時は本当に暑かったですね~(^^;)

今年の夏はさらに暑くなる予報。

去年は茹だるような暑さだった!のに

それ以上ですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どんな夏になるのやら・・・?

 

これは視覚的にすごく涼しく見えるアレンジメントを考案しないといけないな、と

自分にできる任務に気持ちを向けております。

 

皆さん、ぼちぼち体力付けて頑張りましょうね!!

 

さて、コロナ事情の中ではありますが、少人数制で久しぶりにレッスンにお越しいただいている皆様、本当にありがとうございますm(__)m

微力ですがリフレッシュのお手伝いができていれば幸いです。

 

生花レッスンの方々も久しぶりのお花レッスンに集中して花活けしていただきました・・・。

同じ作品ですがそれぞれに個性が出て勉強になるレッスンでしたね!

これからも無理のないペースでお待ちいたしておりますね!!

f:id:hana-non-no:20200609164427j:image
f:id:hana-non-no:20200609164424j:image
f:id:hana-non-no:20200609164420j:image
f:id:hana-non-no:20200609164431j:image
f:id:hana-non-no:20200609164417j:image

 

f:id:hana-non-no:20200609165655j:image
f:id:hana-non-no:20200609165644j:image
f:id:hana-non-no:20200609165636j:image

涼しげな、また、夏使用の作品のご注文が多くなってきました◡̈*.。


f:id:hana-non-no:20200609165628j:image
f:id:hana-non-no:20200609165648j:image

 

久しぶりにブーケのご注文をいただきました。

これからご結婚式をお迎えされる方、本当に難しい状況ですが、臨機応変にご対応させていただきます!急なご注文にも即座にご対応させていただきます。ぜひお問い合わせくださいませ◡̈*.。

f:id:hana-non-no:20200609165640j:image
f:id:hana-non-no:20200609165652j:image

 

こちらはご結婚式でご使用になられた髪飾りのリメイクです。

今後も利用できるよう、コサージュとお部屋飾りのアレンジメントに変身させていただきました!◡̈*.。

 

f:id:hana-non-no:20200609170057j:image

 

送別のお花束。白を基調におまかせ、とのことでした…。

 

f:id:hana-non-no:20200609170722j:image

 

6月1日から再出発されたお店へのお祝いのお花束。

皆さん大変な時ですが

頑張ってください!応援しております!!