お正月の作品、出来上がりました!

f:id:hana-non-no:20201208230527j:image

 

12月もいよいよ中旬に差し掛かろうとしております・・・。

 

年末ならではの真冬の冷たい空気に触れぬまま・・・。

この暖かさを有難く思う毎日ですね。

寒さから来る緊張感もなく、

師走の忙しさはどこへやら?の今日この頃です。

 

さてそれでもお正月は来ます。

お正月レッスン作品もやっとできあがりました。

 

f:id:hana-non-no:20201208230756j:image
f:id:hana-non-no:20201208230749j:image
f:id:hana-non-no:20201208230753j:image
f:id:hana-non-no:20201208230745j:image
f:id:hana-non-no:20201208230740j:image

 

しめ縄と置きタイプのアレンジメントをそれぞれ限定数ご用意させていただきました。

限定、とか満席、とかいう今時のやり方はあまり性に合わず

ご依頼いただけば無理してでもご用意させていただく気持ちでおりますが、

しめ縄もアレンジも残念ながらベースの器や注連縄が市場の在庫の限りで今年完売だそうです。

 

生徒さん方のレッスン依頼も早速いただいておりますので

しめ縄の残が5

アレンジの残が6

となってしまいました。

 

完売したら新しい作品を作っても・・・と思いますが

その頃は注文作品やらなんやかんやで忙しくしているかも・・・(;^_^A

なるようになれ、の運び出しですが

様子を見て臨機応変にやらせていただきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

来週からはいよいよ冬将軍の出番のようですね。

寒暖差にも気を付けたいところですが、

真冬対策もしっかり備えて元気にお過ごしくださいませ!

f:id:hana-non-no:20201208230946j:image
f:id:hana-non-no:20201208230955j:image
f:id:hana-non-no:20201208230952j:image
f:id:hana-non-no:20201208231000j:image
f:id:hana-non-no:20201208231007j:image

 

f:id:hana-non-no:20201208231024j:image

 

たくさんのご注文をいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。