無事、出産しました★

お久しぶりです・・・。
厳しい暑さがようやく終わり、秋を感じることができるようになりました。
今年の夏は暑かったですね・・・。

さて、私事ですが、8月18日、無事男の子を出産することができました
出産後、はや一ヶ月半が経とうとしています。
あっという間の日々でした。
現在は母子共に元気に過ごしていて、最近は外にお散歩しに行くようにもなりました。
・・・といっても、私は出産後一ヶ月過ぎてからボチボチお花の注文をいただき、仕事復帰しております。


ブログも更新していきますのでまたどうぞお立ち寄りください。


また、教室の再開は11月中頃を予定しております。その際はお葉書等で皆さんにご連絡させていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

迫りくる秋を楽しみましょうネ・・・